• 2015/04/16
  • by ろみ

神がかってる



ちょっと前にネット上で




『 力が欲しいか 』




というタイトルの画像が話題になってました。





どういうものかというと



こちら











動物が人間に何かを語りかけているように見える画像なんですが、写真を整理してたら出てきました。












『 力が欲しいか 』




















妹が撮ったものですが、某アニメ映画とかに出てきそうじゃないですか?







まあそんな威圧感たっぷりに撮れた福ちゃんも、オフになるとヒドイ。


















はい、脱力しまくり。





こうやって家族から送られてくる写真が、一人暮らしにとってはとても楽しみなんです。


次実家に帰るのはいつかなぁ~



次こそは福に触ってやります。






↑
PAGE TOP