• 2014/12/10
  • by ろみ

感動


先日のみなみの日記にもありますが、二人で水族館に行き、良太さんの舞台を観に行ってきました。

みなみがあげてるように、中野にお土産を置き新宿に着いたのが18時過ぎ。

余裕だね~なんて言いながらカフェに寄り18時半前にタクシーに乗りました。



しかし、乗ったタクシーの運転手さんも場所がわからなかったので、目印になる小学校近くに降ろしてもらいました。

携帯の地図を見ながら、ここが小学校だから、この辺だよね!なんて自信満々に歩き始めましたが、[ この辺 ] って思った場所に劇場は見当たらず…


とりあえず地図で目印になる場所まで戻ろうと、確実に場所がわかる所まで戻りました。


改めて地図を見て、もう一度現在地から地図の劇場方面へ。


少し歩いたところでみなみが



「ああああーーーっ!!ロミさぁんっ…!」




と叫ぶので指さした所を見ると、やっと看板発見!





















…タクシー降りた所から数メートルの場所に劇場はありました。


うん、10分くらい迷いました。


けっこう開演ギリギリ着。









バタバタしましたが、良太さんの舞台楽しんできました!


私は舞台観るのも初めてだし、良太さんの青二才以外の姿を見るのが初めてでした。



青二才の時とは全く違う姿、凄かったな。


稽古中もシフトに入って、かなりハードスケジュールなのに青二才の仕事でも全力。


良太さん、本当にお疲れ様でした!!








みなみ、次から初めて行くところは入り口の画像も検索しておこうね。



次はイルミネーション?(笑)


↑
PAGE TOP