• 2014/10/31
  • by makoto

気が付けば

10月も31日。



なんだか肌寒くなってきたし、

日が暮れるのも早くなってきた。






俺のちょっと前に日記を書いていた誰かが、


秋と言えば、



おセンチですね。





なんていっていたが、





この時期になるとやたらといろいろな事が
フィードバックされてくる


自分で意識なんかしてないんだけど



ちょっと乾いた空気とか


金木犀の香りとか


それぞれの季節特有のモノを
感じ取ると


人って勝手に思い返したりしてんだな



って思った。









この間まですっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかり
忘れてたが

「そういや10月か、、、、、

そういや俺青二才で働きだして丸5年たったわ~」




って。





まぁ東京に出て来て9年たったが、そのうちの5年ここで働いてるわけだ





楽しい事も、辛かったことも


色々経験したけど

過去になっちゃえばただの思い出だ






でも、人ってのは前に進めるわけだし

経験が力になる。



毎回同じようなことをするにしても

ちょっとずつ良くなったり

パワーアップしたりね、







そう、













前回がKISSだったからって


今回もKISSとは限らないんだゼ!








明日10月31日阿佐ヶ谷青二才はハロウィンパーティーです!!!




仮装しなくても参加可能ですが、仮装した方が楽しいにきまってます


20:00 OPEN

24:00 CLOSE


今年はプロのメイクさんをお招きしボディペイントをしてもらえますよ


ちょこっと顔にペイントしてもらいたい人などどうぞ!








まぁ、なんかただのイベント告知みたいな日記に
なっちゃったけど



皆様明日お待ちしております。

↑
PAGE TOP