• 2014/10/21
  • by ちぶ

ご報告







青二才と出会って4年ほど

その中でいろんな人と出会ってきました。



奥さんと出会ったのも青二才◎





ふらっと飲みに行けば

カウンターで飲んでるか

後からふらっとやってくるような

そんな常連さん◎


そんなよく一緒に飲んで笑っていた人は同じチブさんに、家族になってくれました◎

ありがとう◎













そしてもう一人のチブさんが増えました◎
俺と奥さんの分身です◎



10月9日16時14分
3600グラムの元気で大きな男の子◎






丁度そのころ働いていてオープン直前


病院で一緒にいたお姉さんから報告がありました◎


心境はもう

ついに!!ついに待ってたこの日がきた!!

産まれてくれた!!!奥さんががんばってくれた!!なんてすばらしい日なんだろう!!

と、テンションが跳ね上がる◎



なんて時にまさかの奥さんからの電話。


産後1時間ほどでのまさか過ぎる相手からの電話にビビリながらもでると

産後とは思えない元気な声を聞かせてくれました◎







この10ヶ月間大きなおなかを守って、つらいつらい陣痛を乗り越えて、母子ともに健康に産んでくれて

本当に、本当---にありがとう。






そして自分達を選んで、おなかの中で大きく健康に育ってくれて、元気に産まれて来てくれて


本当に ありがとう。



いろんな励ましや、支えになるお言葉、お祝いのお言葉、本当に皆様ありがとうございます。





こんなに幸せいっぱいな気持ちで、感謝しかありません。

神様、仏様、奥様、息子様、皆様


ありがとうございます◎








でもそんな愛おしい二人は帰省中でして


毎日送られてくる写真にもだえる日々を送っております◎


これがまた良い写真でより親バカを加速させてるわけで笑












わが子はたまらなくおちゃめです笑



そしてすばらしくかわいいです◎






↑
PAGE TOP