• 2014/10/01
  • by ちぶ

反対の地へ



あれよあれよと気が付けば

もう10月

夏に浮かれてる時期じゃないくらいの気温になってきましたね◎



そしてこれからの季節、読書、スポーツ、芸術とある中で特筆すべきは

そう食欲の秋!!!




美味しいものがより美味しくいただける季節!!

食べる事が幸せな自分には最高の季節が来ました!!





そんな自分はついこの間の沖縄研修旅行の間

奥さん故郷の北海道へ◎



沖縄が30度を越えるなか


北海道は20度を下回ってました笑


そんな涼しい北海道にはもう食欲の秋さんが来ていて


これから旬の食材がいっぱい◎


すごく新鮮な海産物が安い◎そしてもちろんうまい◎




たくさん、たくさんいただきましたごちそうさまでした◎

最終日時間の都合でマックのドライブスルー使いましたがもちろん
月見きのこ食べました◎
秋だなーー笑






まだ3回しか行けてないけどほんとーーにいいところだなー北海道◎


この気持ちとわくわくを皆に伝えるお土産は海産物しかないんじゃなかろうか、いやそれだと鮮度がなぁ


と考えたすえ




そうだ!よし乾物だ!!



って事で大量に乾物を買い込み帰宅




並べて思う


これお酒ありきじゃんと・・・・・




こんどはお菓子も多めに買っていこう◎



↑
PAGE TOP