• 2014/08/12
  • by ろみ

プロの仕事



毎月最終日曜に行われているアソビ計画。


先月は両店合同で、掃除もバーベキューもたくさんの方に参加して頂きました。



楽しすぎたのか、あまり写真を撮ってないと色んな方から聞きましたが、私も全然撮ってませんでした。






この一枚しか撮ってない。


























掃除に出る前の店の中。






エアコン修理の業者さんではありません。







うちのゴッドです。






機械の調子が悪いときは業者の前に神谷さん。




阿佐ヶ谷のエアコン、気持ち良い冷気が出るようになりました。




神谷さんありがとうございます。









神谷さん




そのうちお得意の日曜大工で、青二才の別荘くらい建ててくれるんじゃないかと思っております。









↑
PAGE TOP