• 2014/06/05
  • by カズマ

持ってる休日の過ごし方

夏をだいぶと先取りしている今日この頃ですが。

先日、入籍をしたことはすでにご報告させていただいたのですが、

それ以降、全く嫁孝行できていないなぁ、なんてことで、

神様に無理を言って、珍しく平日に休みだった嫁と休みを合わせてもらって。


ということで、普段行きたくても行けないところに行こうかなんて、

テンションの上がった嫁と決めた目的地は「築地」。

そろそろ移転しちゃうしね。一度は見ておかなきゃね。


ってことで、営業終了後、片付けも終わり、嫁を呼び出し、始発で向かった訳です。

電車内では何を食べてやろうか、ワクワクが止まらないのですよ。

ウニいいね、アナゴ丼なんてどうさ、何か仕入れてもっていこうか?、〆は月島行ってもんじゃかい?

眠いはずの時間帯に、テンションだだ上がり!

その状態で、築地市場に到着!
気持ち早足で、いざ!!



もうね、最初何のこっちゃ分からんよね。。

こっちは食べる気満々だしさ。。

テンションだだ下がりだし、場外もほぼほぼ閉まっているし。。


気を紛らわすべく、早朝の銀座へ。

まぁ、開いているとこなんてコンビニくらいだよね。。

そんなテンションを払拭すべく、東京駅に移動し、そこで朝食だ!

が!

6時半からしか開かない上に飲食部門は7時から。。
到着時刻、6時10分。。。限界。。

泣く泣く帰ってきて、一眠り。。

結局、海鮮的なものは一切食べれず。。


気を取り直して、夜は友達の店にでも行ってゆっくり食事しよう!


え~、しっかりお休みでした。。


もうね、拗ねちゃうくらいの心の折れ方で。。

ノープランで動くのは、いかんね。。

ちゃんと次回からは色々調べて行こうかな。。

↑
PAGE TOP