• 2013/07/01
  • by カズマ

RUN

今年もついに半分が終わり、いよいよ夏がやって来るわけで。

以前より、散々食べるだの飲むだのと書いといてなんなのですが、

わたくし、

いよいよ走り始めてしまいました!!


先日のお休みに、ちょといいランニングシューズをね、買いまして。

その日は買ったことに満足しちゃったからその後飲んじゃったりして。

だからね、その翌日の営業後、ついに記念すべき第一歩を踏み出したわけだよ!


全員に持たれた、ちゃんと走らねぇだろうという期待を一身に背負い、一路我が家へ。

順調にスタートを切り、ペースも初めてなりにゆっくりをキープし、

「こりゃ~、いけるね、オレ」

なんて思っていたわけ。だって、それまで運動なんてしてないんだもの。

順調だと、調子にのるよね、そりゃ。


が、気が付けば半分位の地点で、徐々に体に異変が!

そう、腿が痛い。。。しかも両方。。プラス、二の腕も痛い。。

もうね、どんだけ運動不足なんだと。。

早歩きのおじさんにもなかなか追いつけず、追い抜くときには必死な顔をひた隠し、

颯爽と脇を駆け抜けていく自転車に舌打ちをしながら、

情けない状態で我が家へ到着。


総距離、約4km(たぶん)。

いっちょ前に汗はしっかりかいた、フラフラのラテン系の姿がそこにはありました。。



もちろん、翌日も走り、3日目、

もうね、起きたら体がバッキバキなの。。筋肉痛で。。

ここで無理すると、きっと何かがどうかしちゃうから、

買い物があるからと言う理由で、自転車出勤。それが、今日!w

まぁ、そこはアスリート。

体の声はしっかり聞かないとね。うん。



いやぁ、明日からまた走るよ。走るって。

ちゃんと体と相談しながら、8月にはスリムになっていたい、ホセでした!

↑
PAGE TOP