• 2013/06/07
  • by カズマ

拝啓、憧れの夏ボディー様

さてさて、日々中野店で大はしゃぎをしつつ、楽しい時間を過ごしているわけで。
無茶な賄いなどを貪り食い、

「いやぁ~、今回もいい山だったねぇ~。」とか何とかいいながら、

各々しっかりと栄養を蓄えてきた今日この頃。


つい先日も、鍋をつつきながら、入れ忘れたつみれ1kgを2回戦目に平らげるなどという快挙を

ボクらは達成したのです!


そんなボクらの体に、実は異常が見られ始めていたのです。

そう、ザ・腹回り!


そりゃ、ほぼ毎日そんだけ食ってりゃ、ねぇ?


そんな状況にビビッたのか、やれ炭水化物抜きダイエットだ、やれ走るだと言い出す輩が。

ぽっちゃり担当のドータ&ボクは、「へぇ~」ってなもんで。

しっかり食べてたわけ。



が、先日、意外と早く締めが終わり、もちろん皆さんダイエット中だから賄い無いし、

ドータと飯でも行くかなぁなんて思ってたら、

ヤスが歩いて帰るなんて言うもんだから、

ボクらもなんとなくその空気に飲まれて、初めてドータと歩いてみたわけですよ。

でもね、急にそんなことして脱水症状になんかなったら大変だから、

途中途中にあるコンビニでしっかり水分(アルコール入り)を摂取しながら帰ったわけですよ。


しっかりウォーキングハイになり、楽しくなってきたところで、

我が同志の口から予想外の言葉が。。

「よし、オレ、ジムに通う!!」


おいおい、うそだろう??しっかり今も唐揚げ食ってんじゃん。。


その翌日、彼はしっかり近所のジムに入会手続きを。

が、いろいろ必要なものを忘れていったらしく、話を聞いただけに留まったらしい。w




まぁ、夏に向けてのダイエットが流行りだしたので、ぼちぼちボクも走ったりしようかなぁ。。

シューズを買ったらね、あくまで。。

昔はかなりのスリムさんだったホセでした。

↑
PAGE TOP