• 2013/04/03
  • by カズマ

お初ですね。

いやいやどーも。
カズマことホセでございます。
日本語にも少しずつ慣れてきたので、日記でも。

いつの間にか中野にいた男、それがボクなのですが、
道太・神谷と同じ、落ち着きの無い33歳でございます。


まぁ、入ってそうそうに風邪ひくわ、べろべろになるわと話題には事欠かないのですが、
皆さんご存知の通り、なんと、ぎっくり腰まで繰り出すというついてなさっぷり。。。


休み明けに張り切って準備をして、着替えてる真っ最中、忘れもしないあの音、

ごきゅ・・・

崩れるように床に倒れ、大人とは思えない情けない声を出しておりました。。

電話をしなければならないのに、そんな時にかぎってやつはリビングのテーブルの上。
ほふく前進で洗面所から必死に移動を開始。まぁ、体がちぎれるかと思ったね。


15分後、ようやくたどり着きお電話を。
まぁ、道太も神谷も笑って心配してくれたのが救いでした。

おススメの鍼灸院も教えてくれたし、患部を冷やすことも教えてくれたし、
日本人は本当に優しいなぁと、
痛みと戦いながらホセは思っていたんですよ。


そこからは、経験者ならご存知の通り、身動きが取れない日々を過ごしたわけですね。
いやぁ、二度とごめんだ!あんなもん!

なので、未だにおしめみたいなコルセットを巻いているボクをみても、優しい目で見守ってくださいな。



初ということで、うまいこと書けているか分かりませんが、今回はこんな感じで。笑

また!


ホセ(カズマ)

↑
PAGE TOP